入院中

画像
12日(月)から入院しています。

その日は朝から調子が良くなくて、夜の飲み会も早めにキャンセル。
突然、激しい腹痛で、近所の病院に行ったのですが、「急性虫垂炎」の可能性があり手術が必要かもと言われました。
仙台市内のちょっと大きめな病院を紹介され、即入院になりました。

幸い、手術する程ではないと判断され、点滴生活を送っています。

早く、お家に帰りたい…

お盆期間中だったので、たくさんのレッスンではなかったものの、キャンセルしてしまった生徒さん、ごめんなさい。
退院の日がまだ決まってないので、もしかしたら、さらに多くの生徒さんにご迷惑をおかけするかも。

今日のお昼から、食事が開始されます。食事といっても、まず重湯から。
明日には、ご飯食べれるかな…

入院中、CDを聴いています。音楽はホントに気分をリラックスさせてくれます。ありがたいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ごうくん
2013年08月14日 21:28
突然のご入院とのこと、心よりお見舞い申し上げます。

その後、お身体の具合はいかがでしょうか。どうか十分養生なさってください。

↓↓↓元気が出る舞い↓↓↓

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ゆんみ
2013年08月15日 20:13
明日の検査の結果が、悪くなければ、明日退院できそうです。

土曜日のレッスンには、間に合うかもしれません。

ごうくんの洗濯ばさみ、お返ししないとね。

この記事へのトラックバック