愛子ギターアンサンブル コンサート(終了しました)

12月2日(日)、初めての「愛子ギターアンサンブル コンサート」が行われました。
 
どの写真を使おうか迷って、ご報告が遅れてしまいました。
会場は満席とはいきませんが、地域の方々が程よく集まってくださいました。

愛子ギターアンサンブルのマスコット的存在である、MIKIちゃん司会の下
コンサートは進んでいきました。
画像


<合奏>
・ミュンヘンポルカ
・里の秋
・気のいいあひる

<重奏>
・風の丘(2重奏)
・エストレリータ(2重奏)
・ロンド風春が来た(3重奏)
・きよしこの夜(3重奏)

<合奏>
・「森のくまさん」の主題による変奏曲
・日本のやさしい四季

演奏したのは、全9曲。
やっぱり、曲数が少なかったようで、40分程度でコンサートは終わってしまいました。

もうちょっと長く聴いていたかったな・・・という、お声も頂きました。
今年の愛子ギターアンサンブルの活動は、最後に教室の発表会で演奏することです。
今回、聞き逃した方は、是非発表会にお越し下さいませ。
(教室の発表会は、12月16日(日)午後2時スタート 広瀬市民センターセミナー室 です。)

画像

3重奏の時の私の写真です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ごうくん
2012年12月04日 18:40
ありがとうございました!
十ン年振りの重奏にアンサンブルにと大変思い出深いステージとなりました!
今井作のギターの影に目を伏せる自分の姿に、まさに我が意を得たりと思った次第です。いろんな意味で( ゚д゚)

来年の定演(!)に向け精進いたします`(エ)´)ノ彡☆まずは今月の発表会だー!!!
ゆんみ
2012年12月05日 11:52
来年はごうくんも今井さんのギターを持っているかもしれないね。三浦さんかな・・・?

今回のコンサートは「第1回定演」だと私は思っています。
来年「第2回定演」が出来るように、みなさんと楽しくやっていきたいです。

この記事へのトラックバック