現代ギター

連休中の目標の一つが、「現代ギター」を整理すること。
画像

定期購読はしていなかったものの、
10代の頃から買っていた「現代ギター」です。
そこそこ量があります。
最近は「ギタードリーム」もあるので、どんどん増えていきます。

リビングの本棚には、収まりきらなくなったので、
娘に、本棚を組み立ててもらい、完成しました。

しばらく、「現代ギター」「ギタードリーム」の収納には困りません。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

福島のギター弾き
2010年05月09日 09:25
 仙台にいた頃は定期購読していましたが、最近なかなか読む暇がありません。ある程度たまると楽譜だけコピーして処分していました。楽譜はクリヤーファイルに保存していたので、逆に嵩張ってしまい、これじゃ本末転倒です(笑)。整理方法も少々工夫しないといけませんね。
 自分が出た演奏会の写真が載っている号は保管してありますが、写真撮影のときは引っ込めたつもりの下腹が出ていたり、頭が薄くなっていたりで(光の加減かも知れませんが)、何とも複雑な気分です。
ゆんみ
2010年05月09日 19:28
そうなんですよ。楽譜は絶対に捨てられないので・・・
その当時は、弾きたいと思わなくても、何年か経ってから弾きたくなることもありますしね。ビートルズの編曲物も結構載っていて、今月のライブで弾こうかと思っています。合奏の楽譜もあったりして、整理していたら、気になる曲がたくさんありました。

この記事へのトラックバック