第4回ニューイヤーコンサートIN仙台

昨日、無事(?)にコンサートを終えました。
あいにくの天気だったため、開始時間を5分遅らせて始めたのですが、
それでも、間に合わなかった方もいらしたようです。

こちらは、リハーサルの時の写真です
画像


この時は、右ひじに、黒のひじあてがあります。
本番では、慌ててステージに出てしまったので、忘れてしまった・・・

1曲目の「さくら変奏曲」の途中で、気が付いたのですが・・・
幸い、汗ばんでいなかったので、右手の移動には影響ありませんでした。
よかったぁ~

「エル・チョクロ」は初めて人前で弾いたので、どうなることやら心配でしたが、
けっこう、ノリノリで弾けたかも(?)。

アンコールも頂き、吉田先生との「カバティーナ」も演奏できました。
本番前に、2回合わせただけなんですよ。

本当に、お足元が悪い中、おいでくださった皆様、ありがとうございました。

来年は、記念すべき第5回となります。
どなたか、ゲストをお呼びしたいなぁ~と思っております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

もりりん
2009年02月01日 17:17
お疲れ様でした
いやはや昨日は大荒れの天気だったね~
久々の雪で楽しかったけど..

「さくら」良かったですねぇ。聞き慣れているさくらとは違って不思議な感覚。ちょっとメランコリックな気分になりましたよ
それと窪先生の「フェリシダージ」もでした。
ボサノバ良いネ

P.S.衣装は昨年と対称な"黒"でしたね~
  客席から見てるとスパンコールが音(振動!?)に合わせて
  キラキラしてて「夜空」みたいだったよ
  銘々「銀河」(笑)
ゆんみ
2009年02月01日 19:50
もりりんさん、来てくださってありがとうございます。
あのキラキラドレスは、めっちゃお気に入りなんですが、
いたるところに、ラメが散らばって、ちょっと大変です。
控え室も、キラキラ状態にしてしまいました。
たぶん、ステージにもキラキラがたくさん落ちていたと思われます。

この記事へのトラックバック