第2回ニューイヤーコンサート終了

1月14日(日)、第2回ニューイヤーコンサートIN仙台が無事終了しました。

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

第1回に比べると、入場者数は約1.5倍。
本当にたくさんの方々に来て頂いて、ありがとうございます。

第3回も、もちろんやりますので、また聴きに来て下さいね。

また、運悪く都合がつかなかった方も、次回は是非いらしてくださいね。

写真は出来上がり次第、HPにアップします。

------------------------------
写真が出来たので、掲載します。↓

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

相方
2007年01月18日 21:21
 ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
拙い演奏ではありましたが、貴重な勉強の場を与えていた
だきました。

 出演者のみなさま、ご苦労様でした。演奏会後にいろいろ
お話できたことも、とても参考になり、楽しいお話でしたね。
 今回はプログラムに(担当)みなさんの楽器と弦を紹介さ
せていただきました。結構好評でしたよ。
 今年もこの演奏を最初にたくさん弾いて聴く一年にしましょうね。

 今回の演奏会では会員以外のギター教室の先生方にも宣伝と
紹介をお願いいたしました。ご協力ありがとうございました。
 たくさんの方々のご協力でつつがなく演奏会を終了すること
ができました。
相方
2007年01月18日 21:24
 ところで、ステージ裏ではわからなかったけど、
今回はお客様が多くて、音が吸われていた、との
ご指摘がありましたが、、、どうだったのかな?
リハーサルでは結構良かったと思うのだけれど、、?
ゆんみ
2007年01月22日 23:49
残念なことに、私達演奏者は、客席で聴けないんですよね。
若い頃は、精神的に余裕があって、自分より前に演奏する人のは
客席で聴いちゃったりしてたんだけど、、、
今では控え室にこもって、最後の仕上げ練習です。

客席で聴いた感想なんか、書いてもらえると嬉しいなぁ~

この記事へのトラックバック