ゆんみの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆ〜むに行ってきました

<<   作成日時 : 2017/07/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、益田 正洋さんのリサイタルを聴きにお隣の山形県に行ってきました。

画像


三浦隆志さんが作ったギターで演奏されたようで、その三浦さんも聴きに来られてました。
ホール、楽器、そして弾き手が良いとこんなにも素晴らしい音楽になるのだと感心させられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あゆ〜むに行ってきました ゆんみの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる