ゆんみの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒田

<<   作成日時 : 2017/06/05 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても楽しい二日間in酒田でした。

1日目は福田先生のレッスンを受けました。
しかもデュオでのレッスンだったのですが、気が付けば福田先生と二重奏になってたりして。
画像
画像
画像


夜の食事もご一緒できて、お寿司もお酒も最高でした。
画像

そして2日目がいよいよコンサート。
たくさん楽しませてもらいました。
バッハもピアソラもバリオスも良かった〜
ヴィラロボスのショーロも素敵な曲だと再発見しました。
画像


黒木先生ご夫妻にも感謝です。
楽しい二日間をありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
酒田 ゆんみの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる