ゆんみの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビオ

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荘村清志&福田進一デュオコンサートに行ってきました。

福田先生の音が素晴らしく、まさに理想の音です。楽器はルビオを使っていたそうです。私のオリベにあの音は出せるのだろうか?

コンサートは一曲目から最後の曲、さらにアンコールまで十分に楽しませていただきました。どの曲も素敵で、魅力的でした。仙台ギターデュオも頑張ろう!

最後に写真を撮っていただきました。
本当にありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ルビオ ゆんみの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる