ゆんみの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高砂老壮大学開校式

<<   作成日時 : 2017/05/18 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、高砂市民センターで「高砂老壮大学開校式」が行われ、仙台ギターデュオが記念のコンサートを行いました。

画像



プログラムは
・ブローウェル編曲のビートルズ作品3曲
・ラプソディージャパン
・古賀メロディー5曲

画像


最初はちょっと静かな会場の雰囲気が、曲が進むにつれて段々と盛り上がってきました。
ラプソディージャパンでは小声で歌う声が聞こえましたが、古賀メロディーになると大合唱でした。

たくさんの方に楽しんで頂けたようで、私も嬉しく思います。
高砂市民センターのみなさまお世話になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
高砂老壮大学開校式 ゆんみの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる