ゆんみの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんざからの復活

<<   作成日時 : 2017/02/05 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島村楽器さんでの演奏終わりました。

聴いて下さったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

画像


実は5日ほど前に左手親指付近をねんざしてしまい、ここ数日あまりギターが弾けませんでした。今日は、ほぼ痛みもなくなり、何とか演奏することができました。ほっと一安心です。

プログラムも最初に予定していたものから大分変更してポピュラー中心にしました。ゲーム音楽や演歌も数曲弾きましたよ。

画像


終わってしまえは、楽しいひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ねんざからの復活 ゆんみの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる